2005年01月19日

あと2日、関西のミムラファンの人は忘れないでね♪

さんまのまんまに出演するのが、あと2日になりました。

テレビ王国のページを確認したら、関西テレビでは19時にやっているんですね。

関東は深夜なので、19時のほうがミムラさんを見てくれる方が多いですね。

ミムラファンは忘れないで見ましょう。ミムラファンじゃないけど、「めだか」をみていいなと思った人も、CMで見かけた人も、 もっと前のドラマでも、見たことない人だっていいです。

見ましょう!僕は関東なので、2月11日を心待ちにしています。

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

1月10日の成人の日はミムラさん出ていたのかなー

ミムラさん、成人式おめでとうございます!

遅くなってしまいました(^ ^;

1月10日の模様はいろいろなところでニュースになっていたのですが、 ミムラさんが成人式に出たというニュースはやっていなかったようです。どなたか見られた方いますか?

それとも出ていなかったのかな?

公式ページとかいってもそこらへんがわからないので悲しい。
(T_T)

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

ミムラさんの晴れ着姿見たかったのになー。

posted by サト at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

「さんまのまんま」に出演します!

ミムラさんが、 「さんまのまんま」に出演します!

関西テレビ 1月21日 放送予定

フジテレビ 2月11日 放送予定

です。

トーク番組のミムラさんを見るのは初めてなので、今から楽しみです。さんまさんとのやりとりがどうなるか、想像できませんが必見ですね。

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 01:22| Comment(4) | TrackBack(1) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

「離婚弁護士 DVD-BOX」の紹介

離婚弁護士 DVD-BOX
⇒アマゾン

⇒セブンアンドワイ(15%引きでお得!)
瀧山麻土香 長部聡介
エイベックス
2004-09-23
売り上げランキング 698
Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

1月6日に離婚弁護士のスペシャルがありましたが、僕は録画をしたのにハードディスクがいっぱいになって撮れませんでした。

こちらはテレビドラマのDVDボックスです。こちらもセブンアンドワイで買うと15%引きで安いです。

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

「ビギナー 完全版 DVD-BOX」の紹介

ミムラさんが出演している「ビギナー」のDVDが販売されています。DVDを買うならば、 セブンアンドワイで買うと15%引きになっているのでお得です。

ビギナー DVD-BOX (セブンアンドワイ)

 

ビギナー 完全版 DVD-BOX(アマゾン)
ミムラ オダギリジョー 堤真一 奥菜恵 我修院達也 横山めぐみ

ポニーキャニオン
2004-03-17
売り上げランキング 2,863
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

 

僕は買ったのかというと、テレビで見てすでにDVD化してしまったので、ちょっと買うまでは行きませんでした。 買ってないのに紹介だけしてすみません
(^ ^;

こんな管理人ですが、 よかったら応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 18:41| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「海猫」に出演

映画「海猫」に主人公・薫(伊東美咲)の長女役でミムラさんが出演しています。

まだ映画館で見られる地域があります。

また、海猫公式ページ フォトギャラリーがあり、そこに少しだけミムラさんの写真も載っています。

ちょっと遅い情報ですみません(^ ^;

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

2005年01月02日

ブログ名をちょっと変更

さっきまでは「ミムラさん非公式応援ブログ」だったんですよ。

でも、ミムラさんを知らない人は、何のことかさっぱり分からないですよね。綾瀬はるか応援ブログなんかは、人名で、 セカチューでも有名だし芸能人であるだろうと思う方もいると思うのですが、ミムラだと分かってもらえるのか?と思い、

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」

と女優とつけてみました。

これなら一目で分かると思います。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

posted by サト at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「着信アリ2」のミムラさんインタビュー

東宝 映画トピックスに 「着信アリ2」のミムラさんインタビューが載っています。(写真もちょっとあり)

そして、女優のミムラさんを応援するのだ♪の管理人さんが試写会に行かれたそうで、試写会レポートが載っています。 これは、おもしろいので、見る価値ありです!

ミムラさん非公式応援ブログに一票♪人気blogランキング

posted by サト at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「着信アリ2」に主演!公開は2月5日

「着信アリ2」にミムラさんが主演します! 公開は2月5日です。

映画公式サイトで予告編などを見ることが出来ます。 壁紙もありますよ。

それにしても、怖いページで、壁紙もダウンロードできますが怖い感じ。 フォトギャラリーなんて、 こんな怖い顔しているフォトはいらないでしょうと思ってしまいました。

携帯サイトもありますよ。

ミムラさん非公式応援ブログに一票♪人気blogランキング

posted by サト at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士通携帯サイトで「ミムラ」さんのCMが見られるよ♪

富士通の携帯のサイトでミムラさんのCMや、 インタビューを見ることが出来ます。(Flash版のみ)

ミムラさんのCMや、インタビューを見たい方はF900iC、 F506iのFLASHページに行き、それぞれの携帯に別々のミムラさんのインタビューが載っています。なので、両方見ましょう! あと、CMも見ることが出来るので、見たことがない方はチェック!

ブログを応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 15:50| Comment(3) | TrackBack(2) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

「Blogtopia」さんの「注目の女優 ミムラ」の記事

「Blogtopia」 さんの 「注目の女優 ミムラ」の記事

ちょっとだけミムラさんについて書かれていました。
とにかく、ミムラさんの情報って少なすぎますね。

ミムラさん非公式応援ブログに一票♪人気blogランキング

posted by サト at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「女優のミムラさんを応援するのだ♪」 ミムラさん応援サイト

「女優のミムラさんを応援するのだ♪」 ミムラさん応援サイト

ミムラさんの公式ホームページはまだありません。所属事務所のページにプロフィールと情報が少し載っているくらいです。そんな中、 ミムラさんに関する記事が一番充実していると思われる応援サイトです。

本当によくまとめられていますので、ミムラさんファンは必見です!

ミムラさん非公式応援ブログに一票♪人気blogランキング

posted by サト at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミムラさんインタビュー zipzapより

「めだか」に主演されたミムラさんの インタビュー記事がzipzapに載っています。

内容的には2ページ程度です。

フジテレビ「めだか」に主演

フジテレビ「めだか」 で「目黒 たか子」役で1年ぶりの主演をします。放送期間は2004年10月〜12月。

「目黒 たか子」役のインタビュー記事はこちら

とうとう来ました、「ビギナー」以来の主演です。
このドラマは、ハードディスクレコーダーを購入したこともあり、1話から最終話までちゃんと見ることが出来ました。

このドラマは、とっても面白かったです。ミムラさんの魅力満載!

定時制高校の教師になる気がなかった「たか子」が、教師として成長していく姿はとっても面白く、 生徒たちも魅力的な方たちで最後まで楽しく見られました。

最終話はとっても感動的で、僕は号泣してしまいました。そして、このブログを作ろうと思ったわけです。

めだかに感動した方々のメッセージがこちらに載せられています

フジテレビ「離婚弁護士」に出演

間髪入れずに、フジテレビ「離婚弁護士」 に「吉田 香織」役で出演。放送期間は2004年4月〜6月。

「吉田 香織」役のインタービュー記事はこちら

撮影中に、20歳の誕生日を迎えたそうで、ドラマスタッフにお祝いをされたようです。そのときの記事はこちら

2005年1月6日にスペシャルをやるということで、 人気があったということでしょう。

僕は、このドラマをほとんど見ていませんので、感想を書くことが出来ません。ごめんなさい。

フジテレビ「FIRE BOYS」に出演

その後、すぐに 「FIRE BOYS〜め組の大吾〜」に「近藤 純」役で出演します。放送期間は2004年1月〜3月。

「近藤 純」役のインタビュー記事はこちら

このときの役は、あまり目立たない役だったため、控えめなミムラさんの特徴がとってもでていたと思います。

フジテレビの「ビギナー」でドラマデビュー

フジテレビの「ビギナー」で、 ミムラさんはドラマデビューしました。しかも主演。放送時期は2003年10月〜12月。

ミムラさんは10,000通の中からオーディションで選ばれました。オーディションの記事はこちら

ビギナーをやっているときのインタビューが載っています。 もし再放送される機会があったら見てください。

僕は、この「ビギナー」でミムラさんのファンになりました。

素朴で、一生懸命な姿にとっても共感しました!ミムラさんの演技は、とっても素直で思わず引き込まれてしまう魅力があります。

このドラマをきっかけにミムラさんの活躍が始まります。

女優「ミムラ」さんプロフィール

芸名:
 ミムラ
 mimula

(ローマ字表記ではmimuraではなくmimulaだそうです。ブログアドレスを間違ってmimuraでとってしまいました!ショック!)

所属:
 STARDUST

生年月日:
 1984年6月15日

出身地:
 埼玉県

血液型:
 B型

公式ページに載っている情報のみ載せています。
より詳しい情報は、 「女優のミムラさんを応援するのだ♪」さんにとっても詳しく載っています。

posted by サト at 16:01 | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

