2005年01月01日

女優「ミムラ」さんプロフィール

芸名:
 ミムラ
 mimula

(ローマ字表記ではmimuraではなくmimulaだそうです。ブログアドレスを間違ってmimuraでとってしまいました!ショック!)

所属:
 STARDUST

生年月日:
 1984年6月15日

出身地:
 埼玉県

血液型:
 B型

公式ページに載っている情報のみ載せています。
より詳しい情報は、 「女優のミムラさんを応援するのだ♪」さんにとっても詳しく載っています。

posted by サト at 16:01 | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ミムラ - 大物の予感・・・
Excerpt: 現在テレビ版『いま、会いにゆきます』に出演中なのが、屈託のない笑顔がとても可愛いミムラさんです。変わった名前ですねえ。PARDES情報部に調査させたところ、次のようなレポートが来ました。 ★PAR..
Weblog: PARDES
Tracked: 2005-08-06 14:50
×

