2005年01月01日

フジテレビの「ビギナー」でドラマデビュー

フジテレビの「ビギナー」で、 ミムラさんはドラマデビューしました。しかも主演。放送時期は2003年10月〜12月。

ミムラさんは10,000通の中からオーディションで選ばれました。オーディションの記事はこちら

ビギナーをやっているときのインタビューが載っています。 もし再放送される機会があったら見てください。

僕は、この「ビギナー」でミムラさんのファンになりました。

素朴で、一生懸命な姿にとっても共感しました!ミムラさんの演技は、とっても素直で思わず引き込まれてしまう魅力があります。

このドラマをきっかけにミムラさんの活躍が始まります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。