2005年01月01日

フジテレビ「めだか」に主演

フジテレビ「めだか」 で「目黒 たか子」役で1年ぶりの主演をします。放送期間は2004年10月〜12月。

「目黒 たか子」役のインタビュー記事はこちら

とうとう来ました、「ビギナー」以来の主演です。
このドラマは、ハードディスクレコーダーを購入したこともあり、1話から最終話までちゃんと見ることが出来ました。

このドラマは、とっても面白かったです。ミムラさんの魅力満載!

定時制高校の教師になる気がなかった「たか子」が、教師として成長していく姿はとっても面白く、 生徒たちも魅力的な方たちで最後まで楽しく見られました。

最終話はとっても感動的で、僕は号泣してしまいました。そして、このブログを作ろうと思ったわけです。

めだかに感動した方々のメッセージがこちらに載せられています

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。