2005年01月01日

「女優のミムラさんを応援するのだ♪」 ミムラさん応援サイト

「女優のミムラさんを応援するのだ♪」 ミムラさん応援サイト

ミムラさんの公式ホームページはまだありません。所属事務所のページにプロフィールと情報が少し載っているくらいです。そんな中、 ミムラさんに関する記事が一番充実していると思われる応援サイトです。

本当によくまとめられていますので、ミムラさんファンは必見です!

ミムラさん非公式応援ブログに一票♪人気blogランキング

posted by サト at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「初めまして」になるのでしょうか?
ここの存在は以前から知っておりましたがこんな形でご挨拶になるとは思いませんでした。
もう、ご存じかと思いますが当サイトは閉鎖しました。
短い間でしたがありがとうございました。m(__)m

この後は私に代わって頑張ってください。
では。
Posted by あさまり at 2005年02月25日 19:17
あさまりさん、はじめまして。
忙しくて、こちらのブログは手付かずになっておりました。
そして、あさまりさんのページが終わってしまうなんてとっても残念です!
僕も、なかなか更新できずにいますが、できるだけがんばります。
Posted by サト at 2005年02月25日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

