この記事へのコメント
はじめまして。トラバありがとうございます。ミムラさんに関するエントリーはいくつか書きましたが、ご紹介していただいたエントリーは非常に好評ですでに掲示板状態(^_^;

最近はかなり落ち着きましたが、当初はかなりのアクセスをいただきまして、GoogleでもHitするくらいにしていただきました。

最近はミムラさんの目立った活動が少ないためにエントリーを書いていませんが、これからも注目していくつもりです。これからもよろしくです!
Posted by カイ at 2005年01月09日 22:19
カイさん、はじめまして。

トラックバックは、すごい状態でしたね。とりあえず、トラックバックを送っただけでしたので、コメントをいただけて大変うれしいです。

今後ともよろしくおねがいします!
Posted by サト at 2005年01月10日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。