2005年01月02日

富士通携帯サイトで「ミムラ」さんのCMが見られるよ♪

富士通の携帯のサイトでミムラさんのCMや、 インタビューを見ることが出来ます。(Flash版のみ)

ミムラさんのCMや、インタビューを見たい方はF900iC、 F506iのFLASHページに行き、それぞれの携帯に別々のミムラさんのインタビューが載っています。なので、両方見ましょう! あと、CMも見ることが出来るので、見たことがない方はチェック!

ブログを応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 15:50| Comment(3) | TrackBack(2) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、すみません、間違って映画のエントリーのトラバをこちらに送ってしまいました(^_^;

お手数ですが訂正お願いします・・・ごめんなさい。
Posted by カイ at 2005年01月09日 22:28
ごめんなさい、Seesaaってトラックバックの編集できないみたいです。
Posted by サト at 2005年01月10日 03:34

懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの
Posted by 凪晃 at 2009年09月10日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミムラ映画デビュー!
Excerpt: ミムラ、今度はついに映画デビューのようです。(from サンスポ) 女優、ミムラ
Weblog: Blogtopia
Tracked: 2005-01-09 22:24

Fの携帯のCMにミムラ!
Excerpt: 「F F F・・・!」でおなじみのFUJITSUの携帯、FシリーズのCMにあの
Weblog: Blogtopia
Tracked: 2005-01-09 22:25
×

