2005年01月09日

「さんまのまんま」に出演します!

ミムラさんが、 「さんまのまんま」に出演します!

関西テレビ 1月21日 放送予定

フジテレビ 2月11日 放送予定

です。

トーク番組のミムラさんを見るのは初めてなので、今から楽しみです。さんまさんとのやりとりがどうなるか、想像できませんが必見ですね。

「女優ミムラさん非公式応援ブログ」
を応援してください♪人気blogランキング

posted by サト at 01:22| Comment(4) | TrackBack(1) | ミムラさん最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近、出始めたばかりのグラビア新人アイドルの応援ブログを立ち上げたので、見てみてください(* ^ー゚)ノ
Posted by ごろう at 2005年01月10日 22:54
ごろうさん、はじめまして。
うーん、応援ブログ見ましたよ。
まだ立ち上げたばかりのようですので、がんばってくださいね。
Posted by サト at 2005年01月10日 23:05
はじめまして。僕もミムラさんの大ファンです。まだまだミムラさんの応援サイトは少ないですよね。こちらのサイトには期待しております。頑張ってください。
Posted by ササキ at 2005年01月11日 15:32
ササキさん、はじめまして。
コメント大変励みになります。ミムラさんの公式ホームページが無い状態なので、早くできて欲しいですね!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

Posted by サト at 2005年01月11日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

?憜醜絅喝??紊х????≪?ゃ?????????ゃ????帥?<????????綽??叵????障?
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/1527879
Weblog: 篌???ゃ????水???叵?泣?ゃ?
Tracked: 2005-01-10 22:56
×

